人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリオス日記


パワーストーンの販売サイト            アクセサリー工房イリオス
by irios-irios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩凝り

もともと肩凝りはひどかったけれど
この1年の凝りといったら半端じゃなく
肩凝りから起こる頭痛まで度々出るようになった。

チタン入トルマリンブレスも効かなくなり
マッサージに通っても解消されず

PCに向かうのがつらい状態だったので
この半年はなるべくPCに向かう時間を減らしていた。

ところが・・・

あることから毎朝プルーンを2~3粒食べるようになったら
便秘が解消され
気付くと肩凝りがかなり緩和されている。
頭痛も全くない。

実は便秘は万病のもとだそうだ。

ある先生曰く
毎日きちんと排泄されないと
お腹に毒素が溜まり、その毒素でお腹が硬くなる。
お腹が毒素で飽和状態になると
それはやがてその人の弱い部分へ行き病気となるらしい。

なので病気の治療には
まず毎日きちんとお通じがあるように心がけ
お腹を柔らかくしてあげることが大切だそうだ。

病気の治療にはこれだけでは無理だろうけど
肩凝りぐらいならかなり解消されるはず。

肩凝りでつらい人は是非お試しを。
1~2ヶ月で改善されると思いますよ。

※但し薬はNGです。
薬以外の自分に合った方法を見つけて下さい。

by irios-irios | 2008-07-31 13:11
<< ごま油でうがい 鴨川シーワールド >>