人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリオス日記


パワーストーンの販売サイト            アクセサリー工房イリオス
by irios-irios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな人・・・

いませんか?

昨夜、お風呂からあがって髪を乾かそうとすると
髪がしっとり、べったり。

そうです。
コンディショナーを洗い流すのを忘れてしまったようで。

別にボーッとしてた訳でも疲れてた訳でもないのですが

コンディショナーをつけた後
体を洗ったり顔を洗ったりしている内に
うっかり忘れてしまっただけのこと。

この経験は今回で2回目。
1回目は4年ぐらい前。

そのとき、たまたまある人と『うっかり話』をしていて
2人で「あるある!そんなこと!」と盛り上がっているときに

この話をすると

「それは経験ないわ」と冷たく言われました(悲)。

普通はないんだ・・・と思ったけど
またやってしまいました (:D)| ̄|_

by irios-irios | 2008-04-21 12:12
<< 永遠の少年 バーレーンGPを終えて >>