人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリオス日記


パワーストーンの販売サイト            アクセサリー工房イリオス
by irios-irios
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなのはじめて

ホメオパシージャパンから
マザーチンクチャーというチンキ剤が出ている。

先日買い物に行ってショップのお姉さんといろいろ話していたら
『ハイペリカム(というチンキ剤)を入れたお風呂、気持ちいいですよ』と教えてくれた。

何が気持ちいいのか良くわからないけど買ってみた。

5~10滴でいいという。
こんなお湯の量にそれだけでいいのかなと思いつつ5滴入れて入ってみると・・・

何だろう
背中がとっても気持ちいい
背中の疲れに浸透して全身の力が抜ける。

私はゆっくり湯船につかるのがとても苦手。
いつもはお湯に浸かって歯を磨き
磨き終わるともうダメ
じっとしていられない。

ところが、なんとチンキ剤入りのお風呂。
だる気持ちよくてお風呂から出られない。
ただただボーッといつまでも浸かっていたい。

こんなのはじめて_c0098877_2334942.jpgハイペリカムは神経に効くらしい。
神経に達する怪我をした人
神経痛の人にお勧めだそうです。

私は20年ぐらい前に尾骨の亀裂骨折をしている。
だから余計癒される感じがして
気持ちいいのかもしれないけれど。

自律神経にも良さそうです。

毎日お風呂に入るのが楽しみな今日この頃♪

by irios-irios | 2007-05-01 23:56
<< ホワイトセージ・クラッシュドリーフ 頑張れkimi >>